セカンドデッキにお悩みのあなたへ。通常攻撃が大ダメージで3回攻撃すれば勝ちの虫はいかがですか?

お久しぶりです。 ブログを書くのは3ヵ月ぶりらしいです。(没ネタはいっぱいあったけど) ROG環境下手くそすぎました。さてさて新環境4日しか触ってませんが時間はそれなりにかけたし勝率もいいので現環境の知識をRAGEに出る方々に託したいと思います。(文…

18連勝&28連勝フェイスドラゴン!!

お久しぶりです。 構築ブログはなんと2ヵ月ぶり。 STRは僕にとってとてもつらい環境でした。 今回紹介するのはそんなつらいローテ環境からアンリミに逃げてBP40000からグラマスまで駆け抜けたフェイドラを紹介します。 脅威の18連勝&28連勝。MP5000~7000ま…

グランドマスター到達!!お世話になったデッキ紹介

こんにちはErumuです。 とても険しい道でしたが4月7日(月)に無事グランドマスターに到達することが出来ました! 始めは3月中の昇格を目標にしてましたがなかなか自分に合ったデッキを見つけることが出来ず、ゆっくりやってしまいました。4月4日になっても600…

勝率76%達成!ミッドレンジロイヤル

こんにちは。Erumuです。 二週連続雑なブログを書いたので久しぶりな気がします。しかし今回は超真面目です。 ついに新カードパック「鋼鉄の反逆者」が実装されました。最初は新タイプの機械がとてもパワーが高いように見えてWLD再来かとまで騒がれていました…

RAGE感想とALT環境のまとめ

こんにちは。Erumuです。 今回はRAGEも終わり新カード情報も流れ始めたのでALT環境の個人的な結論構築、RAGEなどからまとめをしたいと思いブログを書き始めました。しかし今僕はRAGE会場に向かう電車内のため個人的な結論から書いていきます。 ずばり!現環…

脅威の23連勝達成!!ミッドレンジロイヤル!!

皆さんこんにちは。 先日攻略サイトにも掲載してもらえたミッドレンジロイヤルについてもう少し詳しく解説しようと思います。しかしロイヤルあまりやり込めてないので若干怪しい発言をしてるかもしれません。気軽に意見下さい。また信じすぎないで下さい。 …

ドラゴニュートの威圧が強い!!11連勝サタンドラゴン

シャドウバースそのものに関してのブログは 2週間に1回とか言ってたのに また11連勝したので書くことが出来ます。 前回ほど変わったデッキではないので 需要はないかもしれませんが 是非最後まで読んでください。 1、戦績と使用したレシピ サタンドラゴンは…

〔Shadowverse〕12連勝+勝率82%!!翠嵐エルフのすすめ

こんにちは。 予告した通り現環境とても強いと思っている 翠嵐エルフについて解説していこうと思います。 前回はやる気のない自己紹介でしたが 思ったより見てくれる人がいたので今回は 気合いを入れて長くなりそうですが 最後まで読んでいただけると嬉しい…

〔Shadowverse〕自己紹介。

こんにちは。Erumuと申します。 シャドウバースをしている高校生です。 いつも語りすぎてしまうのでブログにまとめてみようということで初めてみました。 今回は自己紹介ということで無名の僕がどのような人物かわかっていただき全くフォロワーが増えないTwi…