〔Shadowverse〕自己紹介。

こんにちは。Erumuと申します。

シャドウバースをしている高校生です。

 

いつも語りすぎてしまうのでブログにまとめてみようということで初めてみました。

 

今回は自己紹介ということで無名の僕がどのような人物かわかっていただき全くフォロワーが増えないTwitter(@erumu026)のフォローをしていただけたらなって感じです。

 

 

いきなりですがプロフィールを見てください

f:id:Erumu:20190226124122j:image

 

「勝利数少なすぎて話にならない

なにブログなんて書いてるんだよ。」

 

その通りです。見ての通り普通もしくはそれ以下です。でも言い訳させてください。復帰勢なんです。一度アカウントが消えています。だからアンリミはほとんどやっていません。

また元々僕はシャドウバースは毎日ログインしてるかも怪しいくらい少しずつやっていました。その為実績も特にありません。

 

RAGE出場経験もありません!!

 

しかし昨年の世界大会を見て一度本気でこのゲームをプレイしてみることにして先日チームに所属し始めました。

今年に入ってからは先月グラマスとった上で学生しながら今月もMPが15000越えたところなのでそこそこ頑張っているのがわかると思います。

そんな走り初めの僕はクラス勝利数をみての通りエルフばかり使っています。決してクラスを絞っているわけではないんですがエルフの勝利数ばかり増えていってますw

今期も12連勝+高勝率のエルフがあるので今月中に第2回のブログにしようと思います。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

なんの実績もない僕ですが

次回も読んでくれると嬉しいです。